普段使ってるスマホのカメラ。 いつもほぼお任せでキレイに取れるので満足なのですが・・・。 頼んでない! 何でも自動でやってくれるのはありがたいんですけどねー。 カメラが悪いんじゃないんです。 テレビにうつってたおじいちゃんも悪くない! でもこのもやもやした気 ...
続きを読む