12月ももう中旬。一段と寒くなってきたので毛布を出しました。 今年は暖かーい(*´Д`) 去年は毛布の上に麦がいて端っこを折り返すようにして包んでましたが麦のいる場所によってはうまく包めなくて…母ちゃんも手が冷たくなってたり。今年はぬくぬくです ...
続きを読む