ついに本日一回目のコロナワクチンを接種してきました。今日はなんと豪華二本立て‼ 母ちゃんがちょっとだけ過呼吸の気があってと言っても本当に発作を起こすところまでは行かないのですがすごい緊張したり満員電車の中とかでたまに「息が出来ないような気がする」状 ...
続きを読む