明日はPECOまんが更新ですので今日カレンダーをアップします
11月のカレンダーです!

現在はweb用データのみとなっております。
画像をコピー、名前を付けて画像を保存など
そのままダウンロードして待ち受け等にお使いください
(個人使用のみ、再配布及び販売は禁止です)
(web用データですので印刷には向いてません)

今年の11月はイチョウ狩り
ハラハラ舞い散るイチョウに麦はおおはしゃぎ
あんこは銀杏拾いに忙しいです
しっかり手袋はめて拾っています
こんな風にお出かけしてみたいなあ
あんこはお外駄目だから無理だけど…

昔OLしてた頃この時期になると御堂筋のイチョウが一斉に黄葉して見事でした。
美しい光景というのはいつまでも心に残ってるなあ。
この前久しぶりに中学の友達とゆっくり喋りました。
高校は別々だったけど毎年のように京都に遊びに行ってました。
桜咲く平安神宮。
冬の三千院。
夏は海水浴。
結婚やら子育てやら仕事やらでずうっと遠のいてるのにいつ会っても昨日のことみたいに話せる。
これからまた京都に行こうという話になりました。
来年の話になりますが(*´ω`)

明日はハロウィン本番!メモ帳もまだまだ販売中です。
↓メルカリのマイページに飛びます

おかげさまでブログのアクセスは少しずつ上がってきています。
どこにも属してない個人のブログだから心配だったけど
色んな所から見に来てくれるかたがいてすごい嬉しい
描いてるだけで楽しいけど読んでくれる人がいるともっと嬉しい
https化してないと色々まずいようでやっておいて良かったと思うばかり

今月見たアニメ
週末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?
活劇!刀剣乱舞
魔王様、リトライ!
BEM
彼方のアストラ

活劇!刀剣乱舞が良かったなー
刀剣もやってないし単にイケメンが出てるだけ?と思いつつ見てると…
モノの気持ちとかそういうのに弱いから
人間より人間じゃないほうに感情移入するから…
BEMは期待したのになあ…
昔の見る人に解釈を任せるようなあと表現的にも難しいのかもですね

そして実はとっくに来年のカレンダーが出来てるはずなのに全く出来てない…
ヤバイヨヤバイヨー

ブログサークルでお世話になってるジュンさんが今年も楽しいハロウィンパーティを開いてくださいました!
あんこと麦もしっかりお邪魔しています。
なんとまるまで!
気ままな猫とおしゃれ魔女
連日豪華でセクシーでビュリホーな猫様大集合です!
是非お立ち寄りください~


LINEで読者になる

はっぱがいっぱいなの~
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

手袋しないと荒れるで!

絵日記ランキング