https://ankomugi.com/archives/post-15585.html
https://ankomugi.com/archives/post-15591.html
https://ankomugi.com/archives/post-15617.html
https://ankomugi.com/archives/post-15625.html

不運もあって2回続けて落ちてしまった麦。
これはどうにかしないと…

良かった良かった(´;ω;`)ウゥゥ

一時期良く押し入れで寝てたのを思い出したのでしょうか
ぐっすり寝てました

すうすう

今度は失敗させられないと思って母ちゃんもはらはらしたわー。

いいでしょ

改めてお気に入りになったようで毎晩うとうとしにやって来ます。
隠れ家になるといいね!

そんなこんなでようやく長い一日が終わりました。
結局やってしまわないと嫌になるので一気にやってしまいました。

デーン!

奥行があるので大型本も入ります。
コミックスや文庫本は前後2列に。
文庫本がかなりあったけど無事入りました。
ほぼほぼSFとファンタジー。
パーンの竜騎士とか彷徨える艦隊とか映画化して欲しいものもあります。
ゲド戦記も(例のアニメは違うから)

上置きは空き箱とか入ってます(;´∀`)

ずっと気になってたものも…

生原‼
デジタル化しようと思ってたのですが、本箱が来ないと探すことも出来ず…。

懐かしい~
この頃はトーンに命かけてました(;´∀`)
この頃の作品は一応少女漫画。
一応というのは主人公が男性が多いからです。
何故かはわかりません。
自分にとっては宝物です。

デジタル化してまた読んで頂けるようにしたいです!

ランキングに参加しています
頑張った麦にエールを!

むぎはやりました!

むぎぱぱ頑張ったにゃ!