スポンサーリンク

「PR」キャットフード「AllWell」今度のお試しは…

本日はPRです

ユニ・チャームペット(@allwell_unicharmpet)様から発売中の「AllWell」。
昨年に続き3度目のお試しとなります。
実は現在「AllWell」室内猫用フィッシュ味-贅沢素材入り-を食べておりますので、この機会にフィッシュ味室内猫用と避妊·去勢した猫用をご提供頂き、麦とまるがお試し致します!

麦はその場で吐かないので布団の上とか猫ベッドで吐くことはほぼありません。
ふらふらと移動したと思ったら吐く。
吐くこと自体は少ないですがやはり苦しそうにしてるのを見るのは辛いです。

猫だから吐くのは仕方ない?
お腹が空っぽでもすぐに食べさせることも出来ず、栄養が足りなくなるのではと不安ななか見守るしか出来ない。
吐かずに済むなら吐かないほうがいい…。

「AllWell」は世界初(※主要グローバルブランドにおけるペットフード対象 2016年3月ユニ·チャーム調べ)の技術を採用した猫の負担を軽減してくれる新しいキャットフード。
独自の食物繊維配合技術で、お腹の中で粒が素早くふやけて崩れるので、ドライフードの粒をそのまま吐き戻す事を軽減。
さらに食事の吐き戻し軽減を中心とした7つの機能で健康をサポートしてくれます。

「AllWell」フィッシュ味室内猫用、避妊·去勢した猫用ともに粒は小さめ。
着色料·香料も不使用で安心。
フィッシュの旨みが詰まった粒に、挽き小魚と細かく砕いたささみフリーズドライがまぶしてあっていい香りがします。

さらに避妊·去勢した猫用は避妊·去勢後の愛猫の筋肉の健康維持に配慮して高たんぱく設計。
若いまるにはこちらが向いてるかも…?

元々あまり吐かない麦ですがさらに吐かなくなったように感じます。
実はまるは大人のフードになってからずっと「AllWell」です。
そのおかげかまるは食事の吐き戻しがありません。
ありがたいことです。
(※あくまで個人の感想です)

今日も念入りにキレイキレイする麦。
元気の余ってるまるとあんこのプロレス。
お昼ご飯の後のまったりとした時間は私の宝物です。
ずっとずっと健やかでありますように。

※4月6日までインスタグラムのSTORYからAllWellアンケートキャンペーンやってます!
お試しのチャンス!
是非応募してみて下さい
(こちらは4/6日過ぎたら削除します)

STORYに表示されない場合はSRORYのハイライトに置いてあります!

ランキングに参加しています
今回も頑張りました!よい子たちに応援お願いします

おいしくいただいてます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村

あんこも気持ちで参加してた


絵日記ランキング

スポンサーリンク

PECO様にて連載中です
pecobana002
楽しいマンガが日替わりで連載中。
是非一度お立ち寄りください。

ライン公式アカウントが出来ました!
お友達になってね

アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました!
スクリーンショット-(25)

ラインスタンプ販売開始よー!
lineicon1

 

フォロー頂けると喜びます!