珍しくあんこと麦が遊んでました。

残念なのはあんこのほうでした(;´∀`)

今日は久々の来来亭に行ってきました
いつもは普通ラーメンの麺硬め、ネギ多め
なのですがこの前行ったとき近くの人が続けて注文してたのが気になって…

頼んでみましたカレーラーメン!
もっちもちの太麺
スパイシーですが美味しかった~
父ちゃんはおこちゃまなのでスパイシーは苦手
お味見だけしてました
次は何食べようかな~
ランキングに参加しています
まだまだ仲良しなあんこと麦に応援お願いします!
つぎはみつけますよ!
しっかりしてや!頼むでほんま~

コメント