スポンサーリンク

あんこ&麦135 「あんこと麦と真田丸」

2019年8月28日

先日、「真田丸」が遂に最終回を迎えました。
結果がわかってる戦いとしても見届けねばならない。
胸が高鳴ります。
あんこ&麦STORY135

再放送見ます(´;ω;`)
総集編だってあるもん・・・。

「ミスった」
と気づいた時には後の祭り。
発情してるのかと思うくらいすごい声でした・・・。
寝てた麦まで起きてきて、ウロウロしてました。

ほんまにぼく、びっくりしたわー
DSC_1942

麦まで起きたのは初めてやったねー。

なんのことかなー
BlogPaint

絶対隣まで聞こえてたと思います。
この小さい体のどこからあんな声が出るのか・・・!

ここからおまけ!
映画を見てきました。

「ローグ・ワン」
STAR WARSシリーズの外伝的な位置づけです。

時代的にはエピソード4(最初のSTAR WARS)の前のお話になります。
内容はあまり言えませんが、面白かったです~。
とてもとてもSTAR WARSしてたように思います。

映画と言うのは目に入った瞬間、まず映像に引き込まれます。
華やかであったり、カッコよかったり、斬新であったり。
夢中で見るうちにどんどん物語に引き込まれていく。

どんどん場面が変わっていくから、ひとつひとつはあまり意識してみないかもしれません。
でも、どのシーン、どのカットも、全て計算しつくされている。
適当な構図や何となくなセリフは存在しません。
大体2時間くらいの中に、全てが凝縮されています。
その時間は、ちょっと現実を離れて、主人公と一緒に冒険できる。
だから映画が好きなのかなー。

規模の差はあっても、マンガも同じだと思ってます。

「ローグ・ワン」の映像が頭に焼き付いてる間にエピソード4を見ると、さらに楽しそう!

来年の楽しみは「ドクター・ストレンジ」かなー。
ベネディクト・カンバーバッチの新作です(*´ω`*)

あきこさん、コメントありがとうございます。
12月17日のコメント欄でお返事しています。
宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

またあそびにきてね! 

スポンサーリンク

PECO様にて連載中です
pecobana002
楽しいマンガが日替わりで連載中。
是非一度お立ち寄りください。

アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました!
スクリーンショット-(25)

ラインスタンプ販売開始よー!
lineicon1

 

フォロー頂けると喜びます!