一瞬の油断も許してくれない泥棒猫。 食べ物は出しておかない。
それで安心と思いきや・・・
あんこ&麦STORY127
毎回書いてますが、晩ご飯ちゃんと食べてます!
鍋に残った味噌汁。 買ってきたお惣菜の入ってた箱。
料理を移した後のタッパー。
どうやったらこぼれるか、知ってます!
あんこ賢い!(´∀`) 本当にもう大丈夫と思っても、全然大丈夫じゃない・・・。
土鍋のフタ割れなくて良かった。
これは母ちゃんが悪かった。 だいじなよい子たちがケガしないように。
これは母ちゃんたちの責任・・・。
可愛いあんこが怪我したらこまるやろ? 頼むで? DSC_1867
気を付けます・・・。
うちはよくひとり用の土鍋を使います。
この日もよくお邪魔するブログで紹介されてた「かつ鍋」というものがどうしても食べたくて。
作ってみました!
DSC_1890
ちょっと盛り付けが下手(´;ω;`) 具はタマネギと白菜、しあげにネギ。
カツは鶏むね肉の一口カツでやってみました。
あっさり、かつボリュームが増えて結構おいしかったです。
これから寒い日になかなか良さそうです!
そして今夜一年ぶりにおにいがPOPします。
あんこはおにいを覚えてるのでしょうか。 楽しみです

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングにさんかしています!よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます