それは一瞬の出来事でした。 あんこ&麦STORY126 やられてしまいました。 テーブルの上にいたはずのあんこがいない。 気づいた時には手遅れでした。 すぐ取り上げましたが、執念で一口持っていきました。 明日のお昼に食べよう~と思っていたトンテキ。 残りはゴミ箱に・・・(´;ω;`) 戻し忘れた母ちゃんが悪いんだけどね! 本当に一瞬も見逃してくれない! 一口だけですがめっちゃおいしい口してました(´;ω;`) 肉食動物は一瞬の狩りのために、何時間も木の上で待てるのですよね。 毎日人間より先に猫のご飯は終わってるのに~ あんこ的には「狩り」の時間なんだろうな~ 100回に一回でも、当たりがあるから、やめられないんだろうな~ (そして後始末に必死で全く写真をとってなかった・・・)
「今時泥棒猫とか聞かないなー」 以前ツイッターでそんなつぶやきを聞きました。 うちにいますよ!? せっかくなので泥棒猫の新しい技をご覧ください。
あんこ何もせえへんで?
DSC_1858
ちょっとうつ向くだけ・・・
DSC_1857
と見せかけて!
DSC_1856
とても危険な生き物です!(´∀`)
※12/12追記 麦物語1-7 とタイトルかぶってました。
まあでもこのままいこう・・・(*´ω`*)

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます