無事最後の診察も終わりました。 五日ぶりの我が家です。 よい子たち、父ちゃんが帰って来たよー! あんこ&麦STORY124 さすが猫。 清々しいまでに猫。 半端な情に流されたりはしません。 至って合理的! もう尊敬してしまいます(´∀`) 階段を上がったとこでは待っててくれましたが。 うん。 寝てたんだね。 こたつテーブルの中は暖かいしね! そしてマンガに猫が出てきてない! すみません・・・。 それでもいつもの暮らしが戻って来たのはありがたいこと。 もうずっといる? DSC_1848 (←父ちゃん) とくべつにだっこさせたげるー きょうだけやで! DSC_1851 朝起こされなくなったので、母ちゃん的にも(´∀`) みんないつもの場所でまったり、まったりです。 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらも宜しくお願いします。 猫との暮らしランキングへ ここからおまけ! お土産は足に入ってたプレートです。 グロではないですが、サムネイルにしております。 すみません先ほど確認したところスマホだと大きく表示されてます。 申し訳ありませんが苦手な方はスルーしてください。 ↓クリックすると大きい画像になります。 DSC_1847 プレートというより、パイプですね! 長さ30センチ。 これが膝から下の骨に添えて固定されてました。 普通のネジで止まっていたというのがびっくりします。 (もちろん医療品ですが) 手術の後もボンド?(のようなもの)で貼って、ホチキスで止めてあります。 後日抜糸ならぬ抜ホチキスの予定です! 恐るべし現代医療・・・! もっとびっくりしたのは、骨折して緊急手術の後。 足が串刺しになってましたね! 創外固定というものだそうですが、リアルサイバーパンク。 幸い命には別条はありませんでしたが、やはり事故は怖いです。 特にバイクの方は、いい悪い関係なく、自身がけがをする確率が高いです。 ちゃんとしたヘルメットと、保険。 特に保険は「自分のケガ」にも対応したもので、これですごく助けられました。 皆様もどうぞ、お怪我等のないようにお気を付けください。 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!