父ちゃんの手術も無事終わりました。 骨を支えてた板を抜くだけでしたが、ほっと一安心。 ご心配をおかけしました。 さてよい子たちの朝ごはんは父ちゃんのお仕事。 うちにはスヌーズ機能つき猫型目覚ましがおります。 父ちゃんがいるときは、母ちゃんを起こしません。 でも父ちゃんがいないときは・・・? あんこ&麦STORY121 麦、ちゃんと母ちゃんを起こしました! 賢い! はっと気づいて動画撮れました! 途中からなので短いです! その前にも色々落としてます・・・。 (静止画で) おなかすきましたよー。 Screenshot_2016-12-06-00-44-31 おねぼうさんめー。 Screenshot_2016-12-06-00-46-16 フフフ。 さあはやくごはんにするのです。 DSC_1781 夜になってあたりが暗くなってきました。 とうちゃんまだかなー。 DSC_1786 むぎはいいこにしてますよー。 DSC_1787 君は忠犬か! まあ父ちゃんが帰ってきたらご飯を貰えるので。 はっきり言うとご飯まち・・・。 それでもちょっと勝手にうるっと来てたのはひみつ(´∀`) 5時起きです 9話「麦の朝は早い」 高性能です! 41話「高性能猫型目覚まし」 えーえーえー。 53話「母ちゃんショックを受ける」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらも宜しくお願いします。 猫との暮らしランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!