しっかり寒くなって来ました。 出来ればミノムシのように布団に潜り込みたいです。 あんこ&麦STORY117 すいませんすいません調子に乗りました(´;ω;`) 盛ってるとかいうLVじゃない! 似てもいないし! メイクというより、あれですね、SFXってやつだと思って貰えれば(*´ω`*) まあ、腕をつかまれてびっくりしたわけですね。 麦は別にもたれられなくても寝ます。 けど。 ちょっともたれたらしあわせー DSC_1720 ぐー DSC_1721 麦のためなら腕の一本や二本! と頑張ってもだしっぱだと冷え切って固まってしまいます・・・。 出したり入れたりで我慢してもらおう。 さて12月になりました。 もう少ししたらおにいがPOPします。 果たしてあんこはおにいを覚えてるでしょうか。 始まりは夏 28話「目が覚めたら」 まさか待ってる? 70話「麦の欲しいもの」 誘惑し合い 75話「新たな罠」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらも宜しくお願いします。 猫との暮らしランキングへ ここからおまけ! FFXVチュートリアルだけやれました。 今までのナンバリングFFはコマンド入力。 今回初のアクションRPGとなっており激しく不安・・・。 一応イージーモードもあります。 (そこに賭けて買った) コマンドRPGなら全然余裕なのですが。 アクションはとにかく苦手。 チュートリアル、何とかクリアは出来ましたが・・・。 一緒に体が動く! コントローラーを持つ手にめっちゃ力入る! 勢い余ってばきっとやりそう(*´ω`*) ゲームを進めて行ったら慣れることを信じよう(´;ω;`) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!