寝る前によい子たちの姿を確認します。 大抵は寝室か、お気に入りの場所にいるのですが・・・。 あんこ&麦STORY114 ぱっと見てもわからない、でもよく見ると不自然なふくらみが・・・。 コタツ布団の内側、それもうまくイスの上に隠れてました。 普通にイスを入れた状態と変わらないので、気づかなかった。 出ていくはずはないとわかってても、すごい焦る・・・。 色々な悪いケースが頭をよぎりました。 寿命が縮むわー(´;ω;`) 我が家ではなんちゃってテーブルこたつにしています。 いつものテーブル+ホットカーペット+大きめのテーブルこたつ布団+天板 テーブルが小さいので、市販の大きいこたつ布団がピッタリです。 ぼくモデル?どきどき DSC_1709 狭いとよく書いてますが、本当に狭い(*´ω`*) 普通のテーブルこたつって結構するのですよね~ しかもイスも専用のものにしないと高さが合わない。 サイズも大体決まってるので、うちのように狭い家にはちょっと大きいのです。 これなら足の痛い父ちゃんでも楽。 そろそろ膝の痛い母ちゃんも楽。 よい子たちは中が高くて暖かい。 素晴らしい!(自画自賛かよ!) そう言えば入ってました。 27話「あんこ収納」 そんなあんこを落とすには 46話「あんこ攻略法」 父ちゃんを阻むものは 79話「父ちゃんの陰謀」 おまけ 予約した某有名RPG。 セブンで予約した友達はもう手に入ったとか・・・。 えーえーえー。 うちまだ発送もされてないヽ(`Д´)ノ なんでやねーんヽ(`Д´)ノ ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらも宜しくお願いします。 猫との暮らしランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!