麦はあんこと同じボールでは遊びません。 麦の好きなボールは・・・。 あんこ&麦STORY109 あんこと違って麦は取って来ません。 ボールの形から、ちょっと持つのは無理なのかなー。 でも落とします。 うごかないー? DSC_1590 昨日は大阪で専門学校時代の先生方をお会いしてきました。 素敵なイベントがあるとお聞きして、大阪梅田阪急に。 クリスマスイルミネーション「ミラーボール・ヒンメリ」を見てきました。 9階の祝祭広場、0時ごとに音と光のショーが開催されます。 9階10階吹き抜けになった広場が、幻想的な雰囲気に包まれます。 DSC_1603 DSC_1601 キラキラがいっぱいでした~ DSC_1635 色も鮮やかです DSC_1637 DSC_1641 大人になって子供が大きくなるとこういうイベントからついつい遠ざかってしまいます。 たまには自分のためにこういう時間もいいなー。 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらも宜しくお願いします。 猫との暮らしランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!