1-6からトイレ絡みの話が入ります。
苦手な方、お食事中の方はご注意ください。
すみませんすみません(´;ω;`)







このお話は少し遡った、麦が来た時のお話になります。
お話のはじまりはこちらから↓

「返す」という言葉が頭をよぎります。

母ちゃんを救ったのは麦でした。
mugimono12
本当に麦に申し訳なかった。
麦が何をしたわけでもなく、何をしなかったわけでもない。
おいでと言われたから来ただけ。
「ここでねんね」って言われた座布団。
麦はそこでちゃんと寝てました。

何をうだうだしてたんだろう。
自分は麦のために何もしてないやん。
覚悟は決まりました。
かかってこいやーヽ(`Д´)ノ

次の日、電話しました。

麦は本当にうちの子になりました。
DSC_0426
こんな可愛い子、返せるはずがないね!

あほな父ちゃん母ちゃんでごめん。
やることがいっぱいありました。

続きます!


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

またあそびにきてね!