1-6からトイレ絡みの話が入ります。
苦手な方、お食事中の方はご注意ください。
すみませんすみません(´;ω;`)







このお話は少し遡った、麦が来た時のお話になります。
はじめのお話はこちらから↓

トライアルが終わろうとしています。

母ちゃんの不安は頂点に達しました。
mugimono11
すみません。
完全にダークサイドに堕ちてます。

DSC_0444


思い描いていたのもの違う。
自分自身と向き合うことになります。

先の心配ばかりしていました。
引き受けた以上は、責任があります。
ちゃんと責任持てないなら、迎えてはいけない。
寝ようと思ってもいろんな考えがぐるぐる回ります。

長い長い夜になりました。

続きます!


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ

またあそびにきてね!