1-6からトイレ絡みの話が入ります。
苦手な方、お食事中の方はご注意ください。
すみませんすみません(´;ω;`)







このお話は少し遡った、麦が来た時のお話になります。
今までのお話はこちらから↓

麦がやってしまいました。

一度だけではありません。
やむなく猫ズは寝室から締め出されました。
mugimono10
あんこは扉の前でうずくまっていました。

猫だけにするのも忍びなく、母ちゃんも一緒に雑魚寝しました。
麦もお布団好きなのに、ここで寝ようと言ったら寝ます。

ぼくははじめからいいこやでー
DSC_0425

リビングには猫トイレがあるので、粗相はしませんでした。
しかし風邪気味もお腹も変わらず。
咳はしてませんが、一日何回かくしゃみと一緒に青洟飛ばしてました。

一日目はまあ仕方ないか、と思いました。
でも二日、三日。
肌寒かったり、背中が痛くなったり。
だんだん気が重くなっていきました。

間もなくトライアルが終わります。

続きます!


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ

またあそびにきてね!