1-6からトイレ絡みの話が入ります。
苦手な方、お食事中の方はご注意ください。
すみませんすみません(´;ω;`)







このお話は少し遡った、麦が来た時のお話になります。
ここまでの話はこちらから↓


お布団が大好きなよい子たち。

よい子たちに囲まれて有頂天になった母ちゃん。
急ぎ過ぎたのでしょうか。
mugimono09
よい子たちは現場からずれて寝てました。
父ちゃんは全く気付かず爆睡してました。
母ちゃんは踏みました(´;ω;`)

とにかくカバーも毛布も全部交換。
布団の被害は少な目だったのが幸い?
普通に洗っただけでは、猫にはにおいがわかるそうです。
なので「猫の臭いを消す」洗剤で洗ったりもしてみましたが、次の日またやってしまいました。

3Fにいたときは、寝てる横にトイレがあったので問題なかったのでしょう。
2Fにもトイレはあるのですが、寝室にはありません。
少し慣れた3Fと違って、2Fの配置も覚えきってなかったのかなあ。
急ぎ過ぎたのかもしれません。

むぎでましたー!
DSC_0399

あんこちゃんぺろぺろ
うげっっ
DSC_0390

天誅!
DSC_0391

せっかくあんこと麦の距離が縮まったのに・・・。

しっかり閉めてしまうと猫には開けられません。
出入りが出来ないので、結果的にあんこも締め出されることになりました。

続きます!


おまけ
12月6日(火)発売の「家庭サスペンス1月号」(笠倉出版社)にマンガが掲載されます。
「母の幸せ」32P
主婦向け感動系のお話です。
猫マンガ、4コマではありません。
普通の読み切りマンガになります。
(絵柄もここの4コマとは違うと思います・・・)
もしお目につく機会がありましたら、ご一読頂けると幸いです(*´ω`*)

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ

またあそびにきてね!