初お見合いは5秒で終了。
麦物語1-1はこちらから

まずは名前を決めることになりました。
mugimono04
「あんこときなこ」というセットにはならず(´・ω・`)

「麦」くんです。

今年の夏麦がよくお昼寝していた3Fのイス。
麦が来た時から3Fにありました。
(写真は10月のもの)
DSC_1208

いつもこの上で寝てました。
扉を開けると、イスから降りて出迎えてくれました。
足元でコロンしてました。

あんこも気になるのかついてきてました。
顔が見えると威嚇するんですけどね。
麦のほうは普通ににおいをかぎに行ったりするのに・・・。

ぼくわるいねこやないで?
DSC_0298

ひとりでもあそべるで~
DSC_0303

続きます!



LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング