二週間のトライアルが始まりました!
麦物語1-1はこちらから

新しいトイレも用意しました。
一番の心配は「先住猫と仲良くなれるか」です。
mugimono03

インターネッツで調べるといきなりの同居はダメとありました。
3Fの和室を新しい子の部屋にして隔離。
はじめは5分くらいから~

結果「5分とか無理」

あんこ怒ってました。
威嚇してました。

ぼくのおへやー?
DSC_0321

よろしくおねがいしまーす
DSC_0306

最初だけ柵をつけてみたのですが、出入りしにくくて危ないのですぐ撤去。

あんこおこやねんo(`ω´*)o
最後威嚇つき。

父ちゃんの声が入ってるのはご容赦ください(´・ω・`)

だれ?あんただれ?
BlogPaint

新しい子を触った手でなでても怒ってました。
知らない猫の臭いがいやだったんだろうなー。

続きます!



LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング