今年もあと2か月となりました。
年を越す前に麦の話を描いておこうと思いました。
どうぞよろしくお付き合いください!
mugimono01
何度も書いてますが、父ちゃんの7割は思い付きで出来ています。
この時母ちゃんはまだ父ちゃんの行動パターンを熟知していませんでした。
今ならわかる・・・!
父ちゃん元気なあんこを持て余していたな・・・。
あんこだけやと可哀相、確かにそう思った部分もあるでしょう。
でも同時に「二匹で遊んでくれたら楽じゃね?」 そんな思いもあったのでしょう。
麦が来る少し前のあんこ。
DSC_0217
がっつりくわえてます。
引き回すのでゴムがすぐ切れてしまいます。 DSC_0203
すずもとれてあんこしょぼーん(´・ω・`)
DSC_0207
この頃は、修理する間も待てなくて大変でした。
針持ってるとこにのぞきにくるので・・・。
この前修理してたら、ちゃんと待ってました。
やっぱりあんこ賢い!(*´ω`*)
うりゃうりゃー!
DSC_0254
(こののち、窓に脱走防止柵をつけることになります)
あんこやで?
DSC_0165
最初ご飯を食べなかったことをのぞけば、あんこはとても育てやすい子でした。
あんこにしてみればずっと一人っ子でいたかったのかも。 BlogPaint
最初は、止めたのです。
そりゃー母ちゃんだって欲しいよ?
でも可愛いだけでは済まない。 手間も増えるし、毛やその他の問題もあります。
それでなくても掃除がげふげふな母ちゃんとしてはそこが激しく不安でした。
増えたら手間も増える。
可愛さは?幸せは? もっと増えるね!(*´ω`*)
おうちの中で猫が増えていく理由はこれかーーー!
そして次の猫さんを探すことになりました。
続きます↓



LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています。
それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング