何ごとも過ぎたるは及ばざるが如し。 ええ、我慢してます。 我慢してますよ! あんこ&麦STORY101 時々謎の寝息が漏れ出てきます。 理性との闘いですね! お手手シリーズ。 あんこのお手手。 DSC_1394 「ちんすこう」に似てる・・・。 あ、もちろん自分は「ちんすこう」大好きです! 沖縄のお土産でよく頂きます! 一回似てるって思ったら、ちんすこうが食べたく(´・ω・`) 見るたびに食べたくて困ります(´・ω・`) 肉球は大納言小豆ですよ! DSC_1393 つやっっつやです(*´ω`*)うまそー おまけ。 大阪で「幸せのパンケーキ」を頂いてきました。 前から行きたかったのがようやく叶いました。 DSC_1397 (1) ふわっふわで見た目以上にボリュームありました。 幸せになれました~(*´ω`*) ぐーぐるまっぷを見ながら行って、通り過ぎたのは内緒・・・(/ω\) ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらも宜しくお願いします。 猫との暮らしランキングへ またあそびにきてね!