いざ!今日こそ!
あんこ&麦STORY96
手強いですo(`ω´*)o 何故頭のてっぺんはおっけーで鼻チューが駄目なのか。 問い詰めたい(´・ω・`) おねえがよい子たちにタオルケットをくれました。
ちょっとこの柄は・・・と思ったのですが。
飴ちゃんやろか?
DSC_1361
大阪のおばちゃんちゃうで!
DSC_1362
なかなか貫禄が出てきました。
相変わらず小さいですが、態度は大きいです。
麦はOK 40話「鼻チューは愛の証?」
加減はしてます 74話「条件反射」
同じレベル・・・ 83話「頂上決戦」
おまけ~ 昨日アップしていなかった晴明井(井戸)の写真です。
昨日は井戸のみの写真を撮らなかったので、これは少し前のになります。
真上から見ると五芒星がはっきりと!
DSC_0160
前から見ると井戸の全体がよくわかります

DSC_0161
さらにもう少し前のものも。
DSC_0093
この頃はきれいにされた直後だったのかもしれません。
晴明神社は少女マンガを描いていた時、取材のために来たこともありました。
最新の一条戻り橋があっさりしたコンクリートの橋でちょっと寂しく感じました。
その前の橋の一部は、晴明神社で見られます。
何となくご縁がある気がして、年に2,3回立ち寄ります。
京都に住んで結構になるのですが、実は最近まであまりどこも行ってなかったという・・・。 ようやくちょっとずつですが、色んな所に行くようになりました。
年がいったからかも知れませんが、京都は奥が深い。 そう感じるようになりました。
またおまけでご紹介出来たらいいなとおもいます。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます