結構自信あったんですけどー。
あんこ&麦STORY95
どついたりどつかれたりしてるんですけどねー。
手痛い反撃も受けてるんですが、シュっとくっつきに行きます。
ドMなのでしょうか(´・ω・`)
もう麦のほうが体も大きいし、リーチも長いです。
本気になったら強いと思うけどなあ。 先住猫の強み?
今回寝てるだけと思ったら後頭部とかー 女優にこれはないわー DSC_1353
こんなヘルメットあったら可愛い!
すぴぴー
DSC_1352
朝は母ちゃんの勝ち~ 睡眠光線が出てるので危険です!
なにかごようですか?
DSC_1355 (1)
鼻の真ん中、毛が立ってるよ!
いつもです~ ここからおまけ~ 自転車を買ったので晴明神社に魔除けステッカーを頂きに参りました。
京都市内、堀川通ぞいにあります。
最近駐車場も広くなりました(有料です) 五芒星の印と晴明井(井戸)。 DSC_1347
パワースポット。
写真に撮って待ち受け画面にするといいらしいです~ 父ちゃんの待ち受け画面になってます 本殿。 DSC_1346 境内には旧一条戻り橋が再現されたりもしてます。 ステッカー貼ってこれで安心(*´ω`*)
DSC_1349
ステッカーは赤青の2枚で1セット。
小さいサイズのセットもあります~。
車やらパソコンやらスマホにも貼ってたりします~

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

猫との暮らしランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます