最近になって麦の行動範囲が広がってきました。 活発なのはいいのですが・・・。 あんこ&麦STORY88 「降りなさい」と言ったら本気で飛び降りようとしたので必死で止めました。 DSC_1250 見る人が見たらわかるトレス台がいっぱいあるのはアシさんの名残。 こんにちは。 腕枕寝男(うでまくらねるお)です。 麦ともいいます。 母ちゃんがぼくのどうがとってくれました。  いっしゅんやで? みのがしたらあかんで?  お手手で高さ調節してるようです(*´ω`*) 麦の初腕枕は 28話「目が覚めたら」 おねだり? 70話「麦の欲しいもの」 エンドレス! 75話「新たな罠」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらも宜しくお願いします。 猫との暮らしランキングへ またあそびにきてね!