朝晩はずいぶん寒くなりました。 夏の終わりころからどうしようかと考えていたのです。 あんこ&麦STORY82 夏なら別にはみ出しててもいいんですが・・・。 布団に余裕ができて、よい子たちが来てもだいぶ楽になりました。 そして毛布も、カバーも一斉に冬支度。 そうです。 よい子たちの大好きな! もふもふの季節がやってまいりました! もふもふの引力に誰も抗えません! 敷き詰めたとたん・・・ DSC_1239 これはいいホイホイ。 こっそりちかよってる?きのせいやー DSC_1243 母ちゃんは超寒がりなので、冬は嫌いです。 大っ嫌いです。 毎年冬になると死ぬと思います。 けどよい子たちが寄ってくるなら、冬もそう悪くないかも(*´ω`*) ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらも宜しくお願いします。 猫との暮らしランキングへ またあそびにきてね!