ベッドの下の隙間は高さ6.5センチ。 そこに潜り込むことを覚えたあんこ。
62話「レスキュー出動」
63話「あんこは出来る子」
77話「虎視眈々」
もうこの続きはないと思ってました。
しかしそんな母ちゃんをあざ笑うかのように、父ちゃんの黄色い悲鳴が響きます。 あんこ&麦STORY81
あんこの辞書に不可能はない・・・! あんこに負けた・・・。 DSC_1203
爪をひっかけてこじ開けて侵入した模様。
今度はガチガチに貼ってみました。 DSC_1204
ぼくはかんけいないでー!
DSC_1206
その後父ちゃんは・・・。
家の網戸の脱走防止柵をチェックして回りました。 あ
んこが本気で出る気になったらやばいと思ったようです。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます