寒くなって来ました。 寝に行くと、麦が横に来て腕枕で寝ます(*´д`*) そろそろ寝ないとーとお風呂に入っていると・・・ あんこ&麦STORY80 用意が終わるのを待って、一緒に寝室まで行って寝ました。 母ちゃんはやくねよー DSC_1223 こんな可愛いストーカーなら大歓迎やー(´;ω;`) 実は階段を降りてくる音であんこか麦かわかります。 「たたたた」と降りてくるのがあんこ。 あんこは素早いので、無音の時もあります。 「コトン、コトン」 麦は一段ずつ降りてきます。 「麦を誘惑せんといて('д')」 最近麦が母ちゃんよりなので、父ちゃんが心配しています。 くくくく(´∀`) 大丈夫。 ご飯を貰う時はみんな父ちゃん大好きだから!
麦も進化中です 19話「麦の挑戦」
麦が待っていたのは 70話「麦の欲しいもの」
も起こさない 75話「新たな罠」

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます