あんこは時々お風呂の窓でニャコムしてます。 母ちゃんが帰ってくると鳴いてくれます。 父ちゃんは何故か鳴いてもらえません。 46話「あんこ攻略法」はこちら あきらめたかのように見えた父ちゃんでしたが・・・。 あんこ&麦STORY79 父ちゃんは7割の思い付きと4割の下心で出来ています。 計算合ってないですね。 あふれだす下心(*´д`*)イエーィ あんこはそんな安くないで! DSC_1231 この位置はリモコン電波を阻止します。 「出来るものならつけてみな」という固い決意が見えます。 余談ですが、専門学校で一緒に講師してた方と某ヨドバシカメラ行ってきました。 お目当ては・・・モンスタータブレット!(*´д`*) 使いやすい!軽い!薄い!カッコイイ!そして高い!(´;ω;`) いろいろ頑張ります・・・ 目標があることはいいこと!(のはず) ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらも宜しくお願いします。 猫との暮らしランキングへ またあそびにきてね!