一度は描いておかなければならないお話です。 起きたことをありのままに描いています。
タイトルを見て、つらい思いをされるかたはスルーして頂くほうがいいかもです。
お手数おかけいたします

息が速くて病院に行った麦。
肺にたまった水はうまく抜けませんでした。 あんこ&麦kenko03
お薬をご飯に混ぜるのは賛否両論あるとは思います。
麦は素直に食べてくれるので助かります。
あんこではとてもこうは行かない・・・。
(その後お薬を飲ませる大変さを思い知るわけですが!)
何日目とかは正確に記録していませんが、割とすぐに息はふつうに戻りました。
ぱっと見はほかの症状がないので、本当にわかりにくいです。
あの時改めて観察しなかったら、気づくのがもっと遅かったかも。
そう思うとぞっとします。 その後の診察では胸の音もきれいになっていました。 検査の結果を貰って、初めて「Fcov抗体価」と言う言葉を聞きました。
Fcov抗体価は1600。
これは猫コロナウィルスに感染している(抗体がある)と言うことです。
しかしその時はそういうこともよくわかってなかったです。
治って一安心。 それで終わりだと思っていました。
母ちゃんそれよりごはんください
DSC_1175
麦くんそこはだめです
なんで?ぼくはごはんほしいねん
DSC_1177
普段は大人しいけど結構強情です。
パソコンさんが壊れるの。
降りてください。
ぶー
DSC_1179
うわっ。目つきわるっ。
これならいいやろー。
DSC_1180
違うと思います。
大人しい麦もいいけどわがままな麦もいい!(*´д`*)
続きます。


ランキングに参加しています。
それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング