どこかで「猫は人間がずっと寝てると心配になって起こす」とか読みました。 しかし麦は・・・。 あんこ&麦STORY75 これはとてもやばいです。 猫はうとうとして、浅く寝たり起きたり。 ほわーと目を開けてこっちが寝てたらまた寝ます! それを見てこっちも起きないとと思いつつ、また・・・。 睡眠光線が出てますね・・・。 遠い昔おにいを寝かしつけてた時、自分もよく一緒に寝てしまった。 そんなことも思い出しました。 むふふーねる?ねる? DSC_1118 うでまくらないときはじまえやで~ DSC_1119 おまけ この前忘れた猫おろしリベンジしました! DSC_1132 ね、猫に見えるかな・・・? DSC_1133 トラ柄は難しかったですヽ(;・ー・)ノ   戦いはいつも通りでしたが(*´д`*) なお大根おろし、素手で触ると手がヒリヒリします。 成分の関係のようですが、最初びっくりしました。 何か入ってたのかと・・・。 父ちゃんがお酢で洗ったらいいと教えてくれました。 2回くらい洗ったらすぐましになりました。 ただし手がお酢臭いです(´・ω・`) 二度寝三昧の麦ですが実は 9話「麦の朝は早い」 さらにパワーアップ? 41話「高性能猫型目覚まし」 早起きすると・・・ 58話「目を合わせてはいけない」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらも宜しくお願いします。 猫との暮らしランキングへ またあそびにきてね!