夜時々現れる甘々あんこ。 大体どこでも触らせてくれるのですが・・・。 あんこ&麦STORY74
甘噛みです。 まったく痛くはないです。
でも「あ、やってもた」と思うのかなめてくれます。
また触るとやっぱりカブられますが。
なでて、なでて。
DSC_1114
眠くなるとあんこはぶちゃくなる・・・。
ほめてーなでてー。
DSC_1113
ここから進むとカブられます。
そして気が済むと、行きたい所でちゃんと寝ます。
もう母ちゃんは用無し。 ほんま勝手やわー(´・ω・`)
そんなあんこの実態は 37話「あんこを四字熟語で表すなら」
父ちゃんも愛されたい! 46話「あんこ攻略法」
強気に見えても本当は 29話「テレビの調子が悪かったので」
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング