朝晩涼しいですね~。 よい子たちとの距離が近づいてきた気がします! この前ベッドの下にあんこが潜り込みました。 62話「レスキュー発動」 →はこちらから 入口に適当に板を置いて、もう大丈夫。 それで話は終わるはずだったのです・・・。 あんこ&麦STORY63 さすがあんこ賢い!(ちゃうちゃう) 「あんこがあんこがあああああ」 夜、突然父ちゃんの叫び声が聞こえました。 何ごとかと駆けつけると、あんこは再びベッドの下。 父ちゃんが気づいた時は、3コマ目の状態だったそうです。 ちなみにベッドの横の板と床の間は6.5センチ。 あんこすげーーーー((((゜д゜;)))) (いやいやいや) もう応急手当では無理。 ダンボール箱をつぶして、がっつり仮フタ。 さらにホームセンターに行って、手ごろなボードできっちりフタしました。 (見た目ぶちゃいく) DSC_1028
しかしここである疑問が。
どうしてあんこはそこまでして、ベッドの下に入りたかったのか。
「一度入ったときボールでおびき出された」
↓ 「入ったらボールを出してもらえる」
そう、あんこはボールが欲しかったのです!
明日はあんことボールのお話です!

ライブドアアプリで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます