父ちゃんはご飯のあと、寝室でテレビ見るかゲームしてます。 母ちゃんは普段あまりテレビを見ませんが、この時はたまたま以前の大河を一緒に見てました。 事件はその時起こったのです。 あんこ&麦STORY62
たまにテレビや動画で見るじゃないですか!
変なところにはまって出られなくなった猫・・・。
あんこがやってくれました。
ベッドの下にボールが入り込んでました。
ベッドの横板は向きを変えたらギリギリ入れる高さ。
気になって体をスライドさせて入ったようです。
しかし普通に頭を下げても出ーらーれーなーい。
マットレスがかなり重いので、二人かがりでないと上がらない。
挟んだりしたら大変。 まず麦を避難させて持ち上げて、ボールでおびき出しました・・・。
そこで一件落着と思いきや!
入ったらボールをくれると学習したらしい。
またすぐ入ってしまいました。
あんこ賢い!(じゃなくて!) もう一度外に出して、今度はフタをしました。 DSC_1000
応急手当ですが(汗) あんこのおかげで今日もエキサイトです(*´ω`*)
かんしゃしいや?
DSC_0994
香箱座り(こうばこずわり)と言うらしいです。
デコイみたいです。
これからもよい子たちの楽しいお話を、ちょこっと真面目なお話も、更新していけたらと思っています。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます