普段ヒザに乗らない麦。
寂しいので乗せてみました。
あんこ&麦STORY38
赤ちゃんの時から育ててないせいか、あんこも麦も抱っこが嫌いです。
しくしくしく。
せめてお膝にと乗せてみたら重かった・・・。

じどりふうにおしゃしんとってみたで
DSC_0711

バックが加工してあるのは思いっきり部屋干しの洗濯物が写っていたからです(´;ω;`)ヤダワー

麦が重いんじゃなくてたぶんあんこが軽いんでしょう。
また体重測定しないとなー。

やっぱりひやひやしーとがさいこうや。
DSC_0726

おててさわる?さわる?ちょっとだけやで??
DSC_0728
目をあけて寝てるところを撮ろうとしたら起きてしまった・・・。

ぷにぷにのおててとか肉球とかすっごい触りたい・・・。
肉球は敏感なところなのであまり触られたくないようですが。
まあ触ってますけど!
ヒゲの袋(ウィスカーパッドと言うらしい!)とか
そのままかぶりつきたいのを最後の理性が押しとどめています。

結構病気になりかけたことも多いので、いつも寝息を見ています。
規則正しくゆっくりと呼吸してるとほっとしますね。

おにいも小さいとき毎月熱出してたのを思い出します。
よい子たちはニートになる心配とかしなくていいもんね!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます