買って間もないテレビの調子が悪かったので
メーカーから見にきて貰いました。

邪魔になったり出入りした拍子に逃げてはいけないので
リビングに入れとくのですが、あんこが・・・。

あんこ&麦STORY29
もうとにかく怖くて怖くてですね。
今回に限らずとにかく知らない人が来たらだめです。
特に男の人が駄目なようです。
しかもじっとしてたらいいのですが、怖いくせに気になる。
覗き込んではまたびびってうろうろする。

まだいる?まだいる?
DSC_0645

かなり挙動不審です。

よい子たちのいる他のおうちはどうされてるのかな・・・。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます