うちは父ちゃんが朝早く仕事に出かけます。
よい子たちは父ちゃんに朝ごはん貰ってから、
また好きなところでうとうとしたりします。
あんこ&麦STORY28
無理!これを動かすとか無理です。
でもまあ次起きたときは移動されてましたw
きっと自分がお手手をつないだからかな・・・。

麦の肉球はピンクでぷにぷにしてるので
ついつい触ってしまいます。
DSC_0567
危険ですね。
カワイイ死してしまいますね?

ちなみにあんこの肉球は黒(しーっ

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

↓ランキング参加しています。みなさんの応援が頼りです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます