暑くなってきてよい子たちはめいめいが好きなところで寝るようになりました。
それはそれでいいのですが・・・。

あんこ&麦STORY17
あきらめずにリトライするかと思って応援してたのですが
とっとと引き下がってしまいました。

寒いときは一緒に寝てたりもしてたんですが・・・。
うちの家は「狭小住宅」ってやつで押し入れとかも狭いから窮屈なのかもしれませんが。

一番の原因は麦のペロペロ攻撃だとは思います!

DSC_0520
あんこちゃん来ないかな?
(ペロペロしたい)

DSC_0518
押し入れ空かないかな・・・ぐー

とここまで書いていると麦が押し入れから出て寝室に移動。
薄目を開けてしっかり見ているあんこ(こわっ

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます