こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ああもう5月が終わってしまう…
6月はメロンです!
matiuke2606

みんなでいただきまーす!

あんこ「あんこお上品やからフォークで」
麦「めろんっておいしいですね」
まる「かぶりつくにゃー!」

昭和の時代メロンは高級品でした。
入院したらお見舞いで貰えました。
病院の近くには果物屋さんがありました。
OL時代に一度お見舞いで持って行ったことがあります。
私は入院とかしたことないので貰ったことはありません。

最近は比較的手軽に食べられるようになったメロン。
勿体なくてついつい下のほうまですくって食べてしまいます(笑)

画像をコピー、名前を付けて画像を保存など
そのままダウンロードして待ち受け等にお使いください
(個人使用のみ、再配布及び販売は禁止です)
(web用データですので印刷には向いてません)

ライブドアアプリから飛んだ場合は
①画面右上の「共有マーク」をクリック
②ブラウザで開く
③開いた画面の右上の「3点リーダー」をクリック
④ダウンロード
その他からは今までどおりブラウザからダウンロードできます。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。


さっそく置いてみました!
IMG_1247

ちょうど麦の分のフレームが届いたので記念撮影。
IMG_1248


おすすめAmazon Prime Video

現在有料ですが6月6日㈯からアマプラで無料になります!

見ます!

※Amazonアソシエイトに参加しています


アプリで登録頂くと更新通知が届きます!

LINEで読者になる

登録お願いします
ランキングに参加しています

よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!