こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがと人間の話を描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
毎年参加させて頂いてるsippoさん主催の保護犬猫譲渡会の「写真展みんなイヌみんなネコ」
昨年参加したまるのパネルが届きました!
大きいです!
イケメンにゃ
しっかり引き延ばされてるけどすごくきれい。
これがプロの仕事…!
その前の年はあんこが参加
その前は麦だったので…
3匹分のパネルが揃いました!
やったー!
このパネルの表面がホコリとかで汚れないよう大きいラップでカバーしたのですが、あんこのはさらに一回り大きくて幅が足りません。
ネットで色々探したのですが見つからなくて…。
何かいい方法はないでしょうか。
そして今年の写真展は麦が参加しています!
最後の参加となりますが立ち寄られる機会がありましたら麦の雄姿を見てやってください!
大阪では夏ごろの開催になると思いますが楽しみです。
sippoさんありがとうございました!
我が家は年齢的に次の子をお迎え出来ませんがバザー楽しみにしてます!
こういう機会があると思ってスマホを決めてたわけじゃないけど、きれいな写真を見たらXPERIAで良かったなーって思います。
やっぱり次もXPERIA欲しいなー。
ずっと描いていたかった…
猫が来た日麦編(ブログ)はこちら
猫が来た日(Kindle版)
コミックシーモアさんでも配信始まってます
新作描き下ろしを含む読み応えたっぷりの181ページ!
全て読み切りです。
電子書籍まとめました!
無料ですが著者に分配金が入ります。
※Amazonインフルエンサープログラム参加中です
ライブドアアプリで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~
登録お願いします
ランキングに参加していますよ
にほんブログ村
絵日記ランキング
あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


コメント
コメント一覧 (2)
グーグル先生に額装で聞いてみたら、田舎である私の居住地でもやってくれるお店が複数出ましたので、極端にマイナーなものではないと思います。
ryuakatsuki
が
しました