こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがと人間の話を描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
毎年参加させて頂いてるsippoさん主催の保護犬猫譲渡会の「写真展みんなイヌみんなネコ」
昨年参加したまるのパネルが届きました!
20260520_164425
大きいです!

イケメンにゃ
20260520_164429
しっかり引き延ばされてるけどすごくきれい。
これがプロの仕事…!

その前の年はあんこが参加
20241116_113647

その前は麦だったので…
20260524_211923

3匹分のパネルが揃いました!
やったー!

このパネルの表面がホコリとかで汚れないよう大きいラップでカバーしたのですが、あんこのはさらに一回り大きくて幅が足りません。
ネットで色々探したのですが見つからなくて…。
何かいい方法はないでしょうか。

そして今年の写真展は麦が参加しています!
最後の参加となりますが立ち寄られる機会がありましたら麦の雄姿を見てやってください!

大阪では夏ごろの開催になると思いますが楽しみです。
sippoさんありがとうございました!

我が家は年齢的に次の子をお迎え出来ませんがバザー楽しみにしてます!

こういう機会があると思ってスマホを決めてたわけじゃないけど、きれいな写真を見たらXPERIAで良かったなーって思います。
やっぱり次もXPERIA欲しいなー。

ずっと描いていたかった…


猫が来た日麦編(ブログ)はこちら


猫が来た日(Kindle版)


コミックシーモアさんでも配信始まってます


新作描き下ろしを含む読み応えたっぷりの181ページ!
全て読み切りです。


電子書籍まとめました!


無料ですが著者に分配金が入ります。

※Amazonインフルエンサープログラム参加中です

ライブドアアプリで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加していますよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます




012