こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがと人間の話を描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
冬の間は母ちゃんの足元に潜ってたまる。
暖かくなって上に乗られるのは辛いので何とか横で寝て欲しい…!



まあ確かに乗ってはないけど…
思ってるのとはちょっと違う。
今年の母の日はおにいからパジャマを
猫パジャマ~
色違いで2つ貰いました!
生地が薄すぎず厚すぎずでちょうといい感じ。
おねえには時計を貰いました!
いつもありがとう!
ずっと描いていたかった…
猫が来た日麦編(ブログ)はこちら
猫が来た日(Kindle版)
コミックシーモアさんでも配信始まってます
新作描き下ろしを含む読み応えたっぷりの181ページ!
全て読み切りです。
電子書籍まとめました!
無料ですが著者に分配金が入ります。
※Amazonインフルエンサープログラム参加中です
ライブドアアプリで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~
登録お願いします
ランキングに参加していますよ
にほんブログ村
絵日記ランキング
あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


コメント
コメント一覧 (4)
猫はやっぱり、自由に自分の好きなように生きる生き物なのです😺
ryuakatsuki
が
しました
ryuakatsuki
が
しました