こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがと人間の話を描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
この小さめのカゴが絶賛お気に入り中。
そのうち飽きるのかなー。
ぐっすりにゃ
また違う形に…
すごい気持ち良さそうなんですが!
体を預けられるのがいいんだろなー
ちょっと引くと
ぱっと見るとこういう景色
あんこは3日目くらいで移動するけどまるはあんまり移動しないです。
今日は妹の病院の付き添いでした。
久しぶりに家族亭に。
かつ丼セット
ご飯少なめにして貰ったんですが超お腹いっぱいでやばかったw
かやくご飯のセットも食べたかったのでまた行くと思います!
Xの不具合?はたまってる下書きを消すとポスト出来ると見たのでブラウザ版で全部消しました。
見て見るとゲームの報酬貰うための(ポストしなくてもアプリに飛ぶとカウントされる)下書きがいっぱいあって全部消しました。
それでポストしてみてもだめ。
アプリを見るとブラウザ版の何倍もの量の下書きがどっさり…。
ブラウザとアプリで同期してないのか…?
キャッシュを消しても消えないので手動で一件ずつ(しか消せない)消したらようやくポスト出来ました。
ただ無課金のポスト上限がどこでアウトなのかが(1時間に4件でアウトとか)わからなくてその後はポストしてません。
そもそも不具合だと思うので解決してることを祈ります。
ずっと描いていたかった…
猫が来た日麦編(ブログ)はこちら
猫が来た日(Kindle版)
コミックシーモアさんでも配信始まってます
新作描き下ろしを含む読み応えたっぷりの181ページ!
全て読み切りです。
電子書籍まとめました!
無料ですが著者に分配金が入ります。
※Amazonインフルエンサープログラム参加中です
ライブドアアプリで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~
登録お願いします
ランキングに参加していますよ
にほんブログ村
絵日記ランキング
あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


コメント
コメント一覧 (4)
ryuakatsuki
が
しました
ryuakatsuki
が
しました