こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがと人間の話を描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
まるだってやるときはやるにゃ!



舐めるか逃げるかしか出来ない・・・
ちなみに目薬が嫌いな理由は(たぶん)目薬がしみるからとかじゃなくて変な味がするからのようです。
鼻から降りて来るよね(;´∀`)
こういう事故はある
本気出したら麦が最強かも
おとといからブログ更新のツイートをしようとすると「コンピューターによる自動と判断されました…」とか出てポスト出来なくなります。
一昨日は2時間くらいで復旧したけど昨日からまだ治ってません。
この投稿のあとポストはしてみますが…。
サポートに連絡するにも「規約違反で制限~」みたいなのしかなく、そこから連絡するにも規約違反でペナルティを受けてるわけでもないので問い合わせすら出来ません。
無料のアカウントにはポスト数上限が設定されたようですが、上限も何も一日2,3回しかポストしてない!!!
今とりあえずリポストだけは出来るようなのでサブアカでポストしてそれをリポストしています。
(面倒)
課金したら解決するらしいけど…(したくない)
しばらくお知らせが不規則になりますがよろしくお願いします!
ずっと描いていたかった…
猫が来た日麦編(ブログ)はこちら
猫が来た日(Kindle版)
コミックシーモアさんでも配信始まってます
新作描き下ろしを含む読み応えたっぷりの181ページ!
全て読み切りです。
電子書籍まとめました!
無料ですが著者に分配金が入ります。
※Amazonインフルエンサープログラム参加中です
ライブドアアプリで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~
登録お願いします
ランキングに参加していますよ
にほんブログ村
絵日記ランキング
あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


コメント