こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがと人間の話を描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ずっとずっと。



斎場での話は色々思い出してしまいなかなか描けないのですが…
しっぽの毛を分けて貰ったので麦たん怒ってるかな?
お骨を入れるキーホルダーは何かで知ってたのですが毛を入れるのは初めて知りました。
表にはお写真
麦の色‼
キーホルダーは大事に大事にします。
ずっと描いていたかった…
猫が来た日麦編(ブログ)はこちら
猫が来た日(Kindle版)
コミックシーモアさんでも配信始まってます
新作描き下ろしを含む読み応えたっぷりの181ページ!
全て読み切りです。
電子書籍まとめました!
無料ですが著者に分配金が入ります。
※Amazonインフルエンサープログラム参加中です
ライブドアアプリで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~
登録お願いします
ランキングに参加していますよ
にほんブログ村
絵日記ランキング
あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


コメント
コメント一覧 (8)
ryuakatsuki
が
しました
骨🦴のキーホルダー肌身離さず持ってます。いつも一緒だよー🥰❤️ですよね。
ryuakatsuki
が
しました
ryuakatsuki
が
しました
麦ちゃんの記事は泣きながら読んでます。元気な頃からブラッシングの際の毛を残していました。やはり遺骨は遺骨入れのキーホルダーに。毛を入れるキーホルダーは出来上がり待ちです。写真からのクッションやアクリルスタンド等々たくさんだけど、会いたい触りたいです。
ryuakatsuki
が
しました