こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがと人間の話を描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
まるにゃ。知らない人は怖いにゃ!



さすが猫飼い歴数十年…‼
うまいにゃ
初対面でちゅ〇る食べたのすごすぎ。
ずっと描いていたかった…
猫が来た日麦編(ブログ)はこちら
猫が来た日(Kindle版)
コミックシーモアさんでも配信始まってます
新作描き下ろしを含む読み応えたっぷりの181ページ!
全て読み切りです。
電子書籍まとめました!
無料ですが著者に分配金が入ります。
※Amazonインフルエンサープログラム参加中です
ライブドアアプリで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~
登録お願いします
ランキングに参加していますよ
にほんブログ村
絵日記ランキング
あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


コメント
コメント一覧 (2)
その人が良い人か悪い人か、、、
この前、相葉さんが保護犬をお手入れする番組で、小日向さんが補助につきましたが、初対面なのに、スタッフさんが驚くほど大人しく洗われたり切られたりしていました。
ヒロミさんは池崎家のシャーシャー猫たちに、ものの数秒で触れたり、やはり、すごい人はすごいですね。
ryuakatsuki
が
しました