こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがと人間の話を描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日のお話
病院行くときはいつもネットに入れてからキャリーに入れてました。
これしかない!
気持ちは焦るのにまるが見つからない…
続き
タイトルにも入れてますが家も猫も無事です!
続き
明日は通常更新になります!
よろしくお願いします
電子書籍まとめました!
無料ですが著者に分配金が入ります。
※Amazonインフルエンサープログラム参加中です
ライブドアアプリで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~
登録お願いします
ランキングに参加していますよ
にほんブログ村
絵日記ランキング
あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます

コメント
コメント一覧 (4)
とんでもなくわかりにくい家具と家具の隙間とか?
うちの亡き柴君は、雷とかの時、ありえないほどベッドの奥に挟まっていて、引っ張り出すのに汗だくになった事ありました。
ryuakatsuki
が
しました
私の必勝方は隠れる場所のない部屋にそーっと誘導してドアを閉める!です
洗面所等ついて来やすくて閉じ込められる所もオススメです
洗濯ネットはキャリーとは別でリビングの手に取りやすい所等、数か所に小さく畳んで忍ばせてます
異変に気付かれる前にさっと被せてネットにさえ入れてしまえばほぼ勝利なので
ryuakatsuki
が
しました