人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) →8月のカレンダーはこちら hagaki201908 2016年7月から始まった「あんこと麦と」 初日の次の日のみお休みしましたが それ以降約三年更新して参りました。 これもひとえにいつも訪問して下さる皆様のおかげと感謝しています! お陰様で忙しくあっと言う間の3年でした。 三周年忘れてたくらい・・・( ̄▽ ̄;)あちゃー あかんがなー DSC_7630 この度「あんこと麦と」はライブドアブログを卒業致します! つきましてはブログリニューアル&引っ越し期間として 8/19日~8月末あたりまで更新をお休みします (引っ越し作業が終わるまではこちらのサイトはあります) 毎日お立ち寄り頂いております皆様方には大変恐縮ですが しばらく宜しくお願いします またきてください DSC_7607 リニューアル後のURLは現在の http://ankomgi.com から https://ankomugi.comになる予定です httpがhttpsになるだけであとは同じ! ブログのタイトルも同じです! ライブドアブログのブログリーダーは使えなくなりますので ツイッターなどでフォロー頂けるとありがたいです 尚ブログ休止中もPECOまんがはいつも通りに更新があります。 ツイッターなどでお知らせ出来ると思いますので どうぞ宜しくお願いします 果たしてうまく移転できるのか もう自力では一生無理そうなのでプロにお任せするのですが ちゃんと更新出来るのか (それが一番の心配) ワードプレスで勉強しながらになると思いますので きっとバタバタすると思いつつ・・・ ブログを更新しない生活が3年ぶりなのでこの機会に 前から行きたかった貴船神社に行こうとか父ちゃんと話してます あとゲームオブスローンズの最終章も見ないと! 最後にはなりますが3年間お世話になりました ライブドアブログ及びブロガーの皆様本当にありがとうございました 順調に行けば9月には再開できるはず・・・はず・・・ https://ankomugi.com で探してみてください! 宜しくお願いします! インスタもやってます→ フォロワー様2万人突破ありがとうございます。 お問い合わせは「お仕事について」のページからお願いします