→7月のカレンダーはこちら
寝入りばなは母ちゃんの足元で寝るあんこ。
早朝に移動していないこともあります。 あんこ&麦STORY916
これで安心して寝られる!
あれですよね 寝る前のガスの元栓チェックみたいなもん~って思ったけど 今ガスの元栓なかった…! DSC_6843
出かける時はコンロのほうロックして出かけるくらいですよね。
いつの間にか時代が変わってたー

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。 むぎはかあちゃんとねんねです
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
あんこアイドリング中
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます