→7月のカレンダーはこちら
今日はちょっと思ったことを描いてます。 オチがなくてすみません。 あんこ&麦STORY914
何を思い出しても楽しいことしか思い出せないように。
もちろん単純計算です。 実際の時間の流れ方は違うと思います。
猫たちがどう感じてるかは推し量るばかりで 本当のところはわかりませんが…
当たり前のように自由で
DSC_6926
当たり前のように安心出来て
DSC_6925
目指せダブルへそ天…!
DSC_6874
麦は横向きまでなのでいつかお腹見せてくれるといいなあ。
かつては外を自由に歩いていた猫 でも今のお外は猫たちにとって住みやすい世界ではない 家の子になることは猫にとっては幸せだと思ってるけど それは同時に外の世界を奪うことでもあります この先5年10年20年… いつまで一緒にいられるかはわからないけど (ネガティブな意味ではなくて) 幸せそうなよい子たちしか覚えてないように おうちの子になって良かったねって言えるように それが二つの命を預かった人間の責任だと思ってます

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします


ランキングに参加しています。 むぎはおひるねできたらいいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
お外怖い!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます